

2月7日

ちゃおー

だいぶ更新空きましたすいません

今日はクラメン紹介しときましょうかね

クラン:BlackOut 人数:11名 

マスター:egudayo ニックネーム エグさん
面白い人、なんかよくわからないけどいじられキャラ クラン戦の動画や成績をまとめてくれてコンピュータに詳しい、ようするに頼りになる人です。メイン武器はFG?エイム撃ちが上手い僕にはまねできません、はい。

オフィサー:BC.Queen ニックネーム りんさん
一言で言うと上手すぎる。援護やカバーが早くて頼りになる方です 僕がスコア悪くて悩んでたときいろいろ教えてもらってここまではいあがってきました。姉さん的存在です、三つ子の一人

オフィサー:@ろっぷ ニックネーム ろっぷさん
いつから一緒にやってるかわからないくらい前からの付き合いの古い方 AIM力が半端じゃない 僕とよく二人で守りのツーロックしてる とても楽しい方です 三つ子の一人

オフィサー:@MOSUKO ニックネーム もっこす(さっぽと)
つい最近クランに入った方 楽しい人です 野良でよくスナで撃ち負ける さすが〇〇のリア友・・・ よく詰めてくれていい戦況に導いてくれる

メンバー:パルサー君 ニックネーム ぱるちゃん
この方も結構昔からの付き合いの方です、都合とかで最近あまりINできてないけど楽しい方です。立ち回りが上手いです、また安定してきたら一緒にプレイしよう!

メンバー:ぽめらにON ニックネーム ぽめちゃん
同じ学校の後輩さんです 最近また入りなおしたばっかだけどクラン戦でいい動きをしてくれて助かってる なんていうかいじられキャラ?w 

メンバー:.lucy. ニックネーム ルーシー
AIMも立ち回りも上手い 最近INできてないからまた一緒にクラン戦いきたいな うん、上手いの一言しかでない

メンバー:いないいないばあっ! ニックネーム NHK(ばあちゃん)
最近加入したばっかの人 PARAが強かったってイメージがある あんまりクラン戦きてないからもっと参加しようぜ!

メンバー:cindy7 ニックネーム シンディー(男の娘)
AMDを最近使いこなしてきてこわい存在 PARAも上手くなってきて成長中! ヘッドホンがよければもっとスコアがあがると思う。男の娘です

メンバー:WaTcH_OuT! ニックネーム ひえぴたし
オールマイティー SRもRMもPMも上手い PMの突っ込みが怖い存在 もっこすが認めるイケボ 最近いやじゃってよく言う楽しい方です

以上!
簡単な紹介だったけどみんな楽しい方です、今回の大会に参加予定です。やるからには勝ちたいけどそれ以前に大会に出るっていうことそれだけでも新しい一歩です 楽しみです 

今日のグレいっちゃいます

画像は続きから




続きを読む

2月2日

こんばんはー

うーん人間関係って難しいですね。
上手い下手とかプレイスタイル以前に人間性の方で上手くいかないんですよねー

自分が短気って性格もあるけど・・・

ガチを目指すなら俺は今のクランをぬけようかなー

あるクランの伝言板にいい言葉があった

「チーム戦なので勝利を目的となりますが勝利よりもみんなが楽しめるプレイを優先したいと思ってます。」

これ一番やな

レベルがあがるにつれ勝ちがすべてみたいになってる気がするな、
今回の件は自分に全部責任あるから自分で処理するけどもういいかなクラメン増やすのは・・・

もう正直に言います、指示厨援護こないキル厨はいらないです。
仮の立ち位置でそういうことされたらむかつくので、って言っても俺も昔も今もだめだめやけどな

なんか自分のブログが愚痴を書くメモ帳みたいになってきてるwww
今後気をつけます。


じゃあグレいっちゃおうかー


画像は続きから

続きを読む

1月29日

こんばんはー

しばらく更新しなくてすいませんでした。

忙しいというよりさぼってました、すいません

明日からちゃんと更新すると思うので!


今日はこの変で1グレいっちゃいます


画像は続きから

続きを読む

1月23日

こんばんはー

最近AVAやりすぎて今日後半集中力がきれてたw

ひとつわかったことが・・・人の武器は強い!

集中力がきれてた僕がとった行動は亡くなった方の武器を受け継ぐこと!
0キル4デスからの巻き返しでフラグ2まで人の武器でガンガンぬいっていったわな~

自分の武器なんてなかったんや・・・


ってことで今日の1グレいきますー今日は同じとこから投げれるグレなんでおまけで2個UPします


画像は続きから

続きを読む

1月22日

こんばんはー

すいません、全然更新してなくて

そういう気分じゃなかったのといつものサボり癖ですw

クランは今のクランでがんばろうかなって思います。少し人間関係でごちゃついてる部分があるけど我慢するしかないかな、

次の大会出る予定です!初めての大会だから楽しみで仕方がない、当日人数そろわないと思うけど試合したいー

野良でもスコアでてきて調子いい感じだから仕上げていかないとなー
武器で困ってる!
TPGかDSRで、

TPGは一撃率はいいしあたるのだけども高倍率がどうしても克服できなくて前に出れない、TPGだとバックアップが精一杯や・・・

DSRは一撃率はないものの前に出れる、QC早くてアサルト並みや・・・


野良でいろいろ試してみてるがどっこいどっこいな気がしてなかなか決め難いw

RMはPARAで決定かなーPARAでスコア安定してきたからいい感じ、
PMはやらないけど弾幕用にハリマウでw

大会が楽しみやー



あっあと階級上がりましたープロフィールも変えたから気づいた人いると思うけど少佐1になりましたー
野良で下手なプレイできなくなった気がしてきたw

じゃあ今日の1グレいきましょう


画像は続きから

続きを読む

プロフィール

kaikyuP

Author:kaikyuP
AVA名:Tr.AiLis
clan:Triplet
class:中佐4

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

リンク
AVA Rank
Flashリバーシ
by mitti0
