

3月4日

こんばんはー

PCは数日前に直ってかえってきてたんですがリアルなことが忙しくて更新できませんでした、すいません

PC戻ってきたのはいんですけどCWが前みたいにガンガンできないことが痛い

なんか最近IN率少ないな。

新しいクランに移ることを考えてます、

って言ってもあと1か月しかAVAできないんですけどねw

それでも最後まで楽しくプレイしたいっていうのが大きいからどうしてもCWをもっとガンガンしたいなー

ってことで今日のぐれいきますー


画像は続きから

続きを読む

しばらく

しばらくAVAINできません

PCの具合が悪く修理に出しました

10日~二週間かかる予定です

CW参加できなく迷惑かけますがガンバってください!

ブログの更新もできないので復帰するまでお待ちくださいー

2月16日

こんばんはー

今日は書くことないのでもうグレいっちゃいますー

HAMMER
リスからDD前:SR
AVA_120215_185538_00.jpg

AVA_120215_185549_00.jpg

AVA_120215_185602_00.jpg

ぜひ使ってみてくださいー


以上!

2月15日

こんばんはー

最近CWでだいぶスコアが安定してきましたーでも止まってる敵に当たらないという部分がちょこちょこ見られた、センシがあってないのかな~ 今の課題は止まってる敵に当てることかな

昨日はある方の放送を見させてもらいましたすごく勉強になりました
すぐAIM調整をまねして本当にAIMよくなるのかやってみたところ全然違う。AIMが上がったのが目に見えてスコアに出てた!
これはこれからCW前にやっていこう!

あっあとブログ関係のことで
アンケートを載せました ここのMAPでいいグレないかなーって思ってる人は自分の知りたいMAPに投票してくれたらうれしいです

それを参考にグレポイントをUPしていこうと思ってます、ほぼSRグレになるかもしれませんがちょくちょくRMとかのグレもUPしていくつもりなのでじゃんじゃんアンケートを活用してください!

今日のメンテでガチャ回しまくったからユーロいっぱい入るぜ やった!!


今日のグレいっちゃいますー

画像は続きから

続きを読む

2月13日

こんばんはー

ブログ結構変えてみましたーテンプレやTOP固定などしてみました、見にくいとかなにか要望あったらなんでも言ってください

さて、遅くなりましたが初大会の結果は予想通りの初戦敗退!

やっぱ強かったですねー攻めの連携や守りの固さ何を取っても上手かった

まあ勝ちに行ったというより初めての大会の雰囲気とか味わうつもりでいったのでいい経験になったと思います、
次の大会は自分は出れないから残ってるメンバーでがんばってもらいたい

最近のCWの反省
援護が遅い、攻めのとき敵がいない中間地点をうろうろしているとこがちょこちょこみられるからもう少し前に出てほしいかな
まだ出るタイミングとかは言わないとわかんないからそこらへんはこれからとして今の段階で気になったのはそこらへんかなー

あと見るとこはある程度固定してくれたらうれしいって思う自分がいる
あまりうろうろされたら見るところが被ったりして守りにくい部分が出てくるから

まあガチじゃないのであまり強くはいえないので思うことを書いてみただけです!

グレいきますー

続きを読む

プロフィール

kaikyuP

Author:kaikyuP
AVA名:Tr.AiLis
clan:Triplet
class:中佐4

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

リンク
AVA Rank
Flashリバーシ
by mitti0
