

新作グレ

昨日は更新できないでごめんなさい、ちょくちょく更新できないときありますが温かく見守ってください

今日はAIRPLANEのグレを載せようと思います

これは結構飛ぶ率高いです、使ってみてください


画像は続きから



暗室(中央部屋):RM専用
AVA_111231_131846_00.jpg

AVA_111231_131919_00.jpg

AVA_111231_132651_00.jpg

このグレは2前階段にグレ投げてくる人などを巻き込むことができるグレです
微調整次第で暗室のもう少し奥入るので練習してみてください


DDグレ:RM専用
AVA_111231_131609_00.jpg

AVA_111231_131620_00.jpg

AVA_111231_131630_00.jpg

このグレはDD入られてスナがセンターがん置きしてるときなど使えば余裕でくえます!
このグレは覚えといて損はないですー



最近数少なくてすいません、来年は頑張ります。
芋グレも使い道次第で面白いところいくので自分で練習でグレポイント見つけるのもいいかと思います。
自分はスモーク持たないような人なので芋グレの面白いポイントを見つけてます
少しでも参考になればと思ってますのでじゃんじゃん試してみてください

じゃあ今年はこの辺で
来年もよろしくお願いします







コメント

非公開コメント

プロフィール

kaikyuP

Author:kaikyuP
AVA名:Tr.AiLis
clan:Triplet
class:中佐4

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

リンク
AVA Rank
Flashリバーシ
by mitti0
