

FOXグレ

今日はFOX HUNTINGのグレをUPしようと思います

今日は疲れてて新作考える余裕なかったので昔使ってたグレを載せていきます









画像はいつもと同じ続きからー 




2側の窓グレ:RM専用
AVA_110825_134619_00.jpg

AVA_110825_134637_00.jpg

AVA_110825_134654_00.jpg

2前から見える位置なので無理して投げようとしたら2前のやつにやられるので注意!
2窓の前の方で置いてるスナはいないと思うし、いたとしても窓から顔だしてるかどっちかだと思うので飛ぶ率は少ないです!


ワイン庫(セラーグレ):RM専用
AVA_110825_135603_00.jpg

AVA_110825_135920_00.jpg

AVA_110825_135933_00.jpg

これは画像見るだけだとわかりにくいと思うので練習してみてくださいー
自分はあんまり使わないけどこのグレ使ったらたいてい飛ぶので使う価値はあるかも
けど2前突っ込んで来たりとかあるから投げる時は要注意でー




今日は悪いけどこんくらいでやめときます。
今度こそは新作グレ考えるYOー


コメント

非公開コメント

プロフィール

kaikyuP

Author:kaikyuP
AVA名:Tr.AiLis
clan:Triplet
class:中佐4

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

リンク
AVA Rank
Flashリバーシ
by mitti0
