スポンサーサイト


3月17日

こんにちはー

最近CWが楽しくないなー

負けたら葬式 負けは負け次に向けて努力するしかないやんー

まあ自分ももっと盛り上げないといけないのはわかってるけどいちいち負けるたびに葬式はかなわないなー

一日だけ別クランいってきましたVCはみんな気を使ってかあんましゃべってなかったからさびしかった、けどCWできる環境、人数が常にそろってていい感じだった

都合があるのはみんなそうだし俺もだから仕方ないけどもっとCWしていきたな・・・

前みたいに楽しくわいわいやっていきたいだけなんだけどね!自分は元はAIにこもってるような人だったからガチっていうより楽しくが一番だから強くなりたいとは思っても楽しくが欠けるのだったらそれは自分は好まないから。

久しぶりに内戦したいなーあと2週間でAVAも一時引退しなきゃいけないからそれまでにはみんなで内戦したい!みんな同じタイミングにうまくINしてくれ!!w

話は変わりますがついにときかけにASWきましたねー使ってみたいけど使えない現実が辛い・・・

半年もAVAできなくなるなんて死ぬーw

こんなつまらないブログをいつも見てくれてる方ありがとうございます!要望とかありましたらTOPでもどこでもいいのでコメントしてくれたら助かります!できることならしていきたいとおもうのでなんでも言ってくださいー

今日はグレなしです、すいません

ではまたー
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【未来は変えられる】

こんにちはー最近CWが楽しくないなー負けたら葬式 負けは負け次に向けて努力するしかないやんーまあ自分ももっと盛り上げないといけないのはわかってるけどいちいち負けるたびに葬

まとめtyaiました【3月17日】

こんにちはー最近CWが楽しくないなー負けたら葬式 負けは負け次に向けて努力するしかないやんーまあ自分ももっと盛り上げないといけないのはわかってるけどいちいち負けるたびに葬

コメント

非公開コメント

No title

どうもおつかれさまです!!
一時引退してしまうんですか・・・
勝つのも大事だけど一番は楽しくだと自分も思ってます( ^ω^)

No title

そうなんですか・・・
がんばってください!!
またCWよろしくおねがいします~

No title

最近当たらなくて当たらなくてwお互いがんばりましょう!
プロフィール

kaikyuP

Author:kaikyuP
AVA名:Tr.AiLis
clan:Triplet
class:中佐4

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

リンク
AVA Rank
Flashリバーシ
by mitti0
