

2月15日

こんばんはー

最近CWでだいぶスコアが安定してきましたーでも止まってる敵に当たらないという部分がちょこちょこ見られた、センシがあってないのかな~ 今の課題は止まってる敵に当てることかな

昨日はある方の放送を見させてもらいましたすごく勉強になりました
すぐAIM調整をまねして本当にAIMよくなるのかやってみたところ全然違う。AIMが上がったのが目に見えてスコアに出てた!
これはこれからCW前にやっていこう!

あっあとブログ関係のことで
アンケートを載せました ここのMAPでいいグレないかなーって思ってる人は自分の知りたいMAPに投票してくれたらうれしいです

それを参考にグレポイントをUPしていこうと思ってます、ほぼSRグレになるかもしれませんがちょくちょくRMとかのグレもUPしていくつもりなのでじゃんじゃんアンケートを活用してください!

今日のメンテでガチャ回しまくったからユーロいっぱい入るぜ やった!!


今日のグレいっちゃいますー

画像は続きから

DS
シャワーからリフト付近:SR
AVA_120215_000430_00.jpg

AVA_120215_000435_00.jpg

AVA_120215_000527_00.jpg

AVA_120215_000537_00.jpg

使ったことないけどSRとかよくいるポイントなのでいいグレだと思います
レティクルの位置とか説明しにくかったので画像見てだいたい同じとこに投げてみてください!結構簡単です


以上!

コメント

非公開コメント

No title

vote=(AIRPLANE)
いまいちグレがわからない
プロフィール

kaikyuP

Author:kaikyuP
AVA名:Tr.AiLis
clan:Triplet
class:中佐4

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

リンク
AVA Rank
Flashリバーシ
by mitti0
