

2月7日

ちゃおー

だいぶ更新空きましたすいません

今日はクラメン紹介しときましょうかね

クラン:BlackOut 人数:11名 

マスター:egudayo ニックネーム エグさん
面白い人、なんかよくわからないけどいじられキャラ クラン戦の動画や成績をまとめてくれてコンピュータに詳しい、ようするに頼りになる人です。メイン武器はFG?エイム撃ちが上手い僕にはまねできません、はい。

オフィサー:BC.Queen ニックネーム りんさん
一言で言うと上手すぎる。援護やカバーが早くて頼りになる方です 僕がスコア悪くて悩んでたときいろいろ教えてもらってここまではいあがってきました。姉さん的存在です、三つ子の一人

オフィサー:@ろっぷ ニックネーム ろっぷさん
いつから一緒にやってるかわからないくらい前からの付き合いの古い方 AIM力が半端じゃない 僕とよく二人で守りのツーロックしてる とても楽しい方です 三つ子の一人

オフィサー:@MOSUKO ニックネーム もっこす(さっぽと)
つい最近クランに入った方 楽しい人です 野良でよくスナで撃ち負ける さすが〇〇のリア友・・・ よく詰めてくれていい戦況に導いてくれる

メンバー:パルサー君 ニックネーム ぱるちゃん
この方も結構昔からの付き合いの方です、都合とかで最近あまりINできてないけど楽しい方です。立ち回りが上手いです、また安定してきたら一緒にプレイしよう!

メンバー:ぽめらにON ニックネーム ぽめちゃん
同じ学校の後輩さんです 最近また入りなおしたばっかだけどクラン戦でいい動きをしてくれて助かってる なんていうかいじられキャラ?w 

メンバー:.lucy. ニックネーム ルーシー
AIMも立ち回りも上手い 最近INできてないからまた一緒にクラン戦いきたいな うん、上手いの一言しかでない

メンバー:いないいないばあっ! ニックネーム NHK(ばあちゃん)
最近加入したばっかの人 PARAが強かったってイメージがある あんまりクラン戦きてないからもっと参加しようぜ!

メンバー:cindy7 ニックネーム シンディー(男の娘)
AMDを最近使いこなしてきてこわい存在 PARAも上手くなってきて成長中! ヘッドホンがよければもっとスコアがあがると思う。男の娘です

メンバー:WaTcH_OuT! ニックネーム ひえぴたし
オールマイティー SRもRMもPMも上手い PMの突っ込みが怖い存在 もっこすが認めるイケボ 最近いやじゃってよく言う楽しい方です

以上!
簡単な紹介だったけどみんな楽しい方です、今回の大会に参加予定です。やるからには勝ちたいけどそれ以前に大会に出るっていうことそれだけでも新しい一歩です 楽しみです 

今日のグレいっちゃいます

画像は続きから




DS
1上角:SR
AVA_120206_154815_00.jpg

AVA_120206_154809_00.jpg

AVA_120206_154756_00.jpg

よく野良でSRとかがテロをロックしてるのを見てつくってみた 実践で使ったことないので飛ぶ率はわかりませんが試す価値はあるかもw


以上!

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaikyuP

Author:kaikyuP
AVA名:Tr.AiLis
clan:Triplet
class:中佐4

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

リンク
AVA Rank
Flashリバーシ
by mitti0
