

1月16日

こんばんはー


毎回更新遅くなってすいません、CWやいろいろ忙しくて遅くなっちゃいます。



PARAを今日は使ってみました、自分的には2点の練習をするよりリコイルの練習したほうがキルとれました!

2点では撃ち負けてたときがあったのでリコイル練習をしてCWで使ってみたところなかなかいい具合でした

HSガンガンいって撃ち負けることも少なくなりました、


PARA使ってる方で自分は2点が苦手だなって思ったらリコイル練習してみたら少しはキルとれるかも!



じゃあ今日のグレいっちゃいましょうー


画像は続きから
FOX HUNTING
書斎外から赤マンサイド:SR
AVA_120116_215250_00.jpg

AVA_120116_215255_00.jpg

AVA_120116_215301_00.jpg

AVA_120116_215312_00.jpg

これも使ったことないのでなんとも言えないですけど自分的にはいいグレだと思います、2前やセラーからもろ見えるから投げるときはしっかり区域を確保してから投げましょう!(当たり前かw)


じゃあ今日は以上です。

お疲れ様!

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaikyuP

Author:kaikyuP
AVA名:Tr.AiLis
clan:Triplet
class:中佐4

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

リンク
AVA Rank
Flashリバーシ
by mitti0
