

1月8日

こんにちはー

昨日はさぼってすいませんでしたーめんどくさがりの癖が出ちゃいましたね。

今日からはさぼらず頑張ろう!っという意志はあるのでやれる範囲で頑張ります 

最近のCWの反省

人数が増えてつい立ち回りとか意識しなくなって遊んでしまってるので人数多くても冷静に判断、立ち回りに気を付けようと思う。

人数多かったらついGOGOしちゃうから勝ててもあんま面白くないから立ち回りに気を付けて今日からのCWに控えます。


よし、昨日できなかった1日1グレにいっちゃおー



画像は続きから
HAMMER BLOW
橋下グレ:SR
AVA_120108_133136_00.jpg

AVA_120108_133142_00.jpg

AVA_120108_133150_00.jpg

AVA_120108_133204_00.jpg

このグレはタイミング次第かなー
自分が使うタイミングは敵にPMがいたら詰めてくると思って開幕そうそう投げちゃいますね
その時の飛ぶ率は5回やって1回くらいかなw
タイミング次第ではいいと思うので使ってみてください




今日は
以上です。

コメント

非公開コメント

ここに落ちるグレってあんまりないからラッシュ対策でいいかも!

これはいいですよー守りの開幕グレ自分はこれしか使わないかなー
プロフィール

kaikyuP

Author:kaikyuP
AVA名:Tr.AiLis
clan:Triplet
class:中佐4

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

リンク
AVA Rank
Flashリバーシ
by mitti0
