

1月6日

こんにちはー


CWでの立ち回りがいっつもダメだなって感じてしまう。自分の立ち回りがダメダメ

CW全体を通して、上から目線でごめんなさい 自分が一番できてないんだけどね。


守り
・味方の援護ができていない
・カバーが遅い
・バランスよく守れていない
・報告が上手くできていなくつめられてやめられる

攻め
・攻める方向を決めるのが遅すぎてカバーにこられてとりにくくなる
・設置後油断してやられる

うーんもっと早く援護いけるようにしたいなー つい自分のポジがあってそこに偏ってしまうから今後気を付けます。
攻めは指示する人決めるのは難しいよね、その時その時で押せるほうを早めに判断して押せたら一番いいよね・・・難しい

いっつもみんなとちがう方向行きたがるから今後はみんなの援護のまわろうかなって思います、どんどん指示しちゃってー


EPKO当てたぜー
めっちゃほしかったからうれしい
けど高倍率だからつい芋ってしまう・・・野良で遊ぶときだけにします。はい。

AVA_120105_214855_00.jpg


じゃあ今日の1グレいっちゃおー



画像が続きから

DS
リスから武器庫グレ:RM
AVA_120105_204315_00.jpg

AVA_120105_204326_00.jpg

AVA_120105_204339_00.jpg

ここにも武器庫いれれるのありましたね、でもここは雲の形などで自分は覚えてるから教えにくい
練習あるのみです!


今日はこんくらいで

以上。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kaikyuP

Author:kaikyuP
AVA名:Tr.AiLis
clan:Triplet
class:中佐4

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

リンク
AVA Rank
Flashリバーシ
by mitti0
