

1月5日②

1日1グレのノルマ達成したのですがさっき野良で使ったら3連続飛んだグレがあるので忘れないうちに載せようと思います

ちなみに前載せたAIRPLANEの守り側でDDに入れるグレがあったと思います、そのRM専用グレを改良しただけですw



画像は続きから
AIRPLANE
DDグレ:SR
AVA_111231_131609_00.jpg

AVA_120105_201103_00.jpg

AVA_120105_201120_00.jpg

AVA_111231_131630_00.jpg

野良で使った時は味方が交戦してるなって思って使ってみたら余裕で飛びました!
置きスナ対策にもいいしDD取りにきたRMやPMをつぶすのにもいいしタイミング次第では連続キルできるグレなので使ってみてくださいー

※よく窓から丸グレが飛んでくるのでそれには注意!





コメント

非公開コメント

プロフィール

kaikyuP

Author:kaikyuP
AVA名:Tr.AiLis
clan:Triplet
class:中佐4

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
漢字間違い探し

間違っているものをクリックしてください



powered by Youtube動画

リンク
AVA Rank
Flashリバーシ
by mitti0
